新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

富士ヒルクライム中止…と思いきや?

f:id:sagiricorn:20200529230756j:plain

※写真は2年前のものです。

 

こんばんは。

さぎりこです。

 

本日急遽知らせを受けたのでブログを書いております。

 

夕方ごろ、富士ヒルこと富士ヒルクライム運営からこのようなお知らせが発表され、自分も唐突にこのようなツイートを行いました。

 

あぁ…、そうか富士ヒル…9月に延期とか予定してたけどそれも駄目だったのか…。

まぁ、こんなニュースもあるしなぁ…。

www.nikkei.com

※こちらはあくまで登山道のお話です。

www.uty.co.jp

ということもあり発表された文章しか読んでなかったのですが、

いま改めてみてみるとこういうことでした。

 

  • 6/7に予定されていた大会は中止。
  • そのため、先行エントリーをしていた方を対象に運営準備費・返金手数料を差し引いた額を「RUNNET」でご利用いただけるポイント(RUNPO)として返金
  • 9月延期の話はまだ調整中で、開催されるか中止するかは追ってアナウンスするとのこと。

 

…9月も中止になったかと思ったやないかーい!

まぁ…まだ油断できないけどね。

 

というわけで完全には中止にはなっていません。

最終的な判断を待ちましょう。というお話しでした。

 

私も昨今伸び悩んでて精神的に腐ってきているので、完全に腐らぬよう滋養しながらトレーニングと食事制限頑張ります。