新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近の近況(2019/08版)

ブログを書くのはお久ぶりですな('ω'`)さぎりこです。 Twitterに書いた近況から書いて無い近況まで報告していくブログです。 【最近の動画】YouTubeにてオフ会の参加者の自転車を紹介した動画を上げました。ひと段落したら再生リストを作ろうとしていたので…

LEZYNE MEGA C GPS 初回使用インプレ(ちょい厳しめに)

※今回、ちょい厳しめに記事を書かせていただきました。 私はLEZYNE一択だ!LEZYNEが至高!という方はブラウザバックをお願いします。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------- どもども…

4月ヤビツ3days

どうもこんにちは。さぎりこです。 今回のブログは4月にヤビツに通っていた話です。 気が付いたらヤビツに3回通っていました。 動画にするのはまだ先の話ですが、とりあえずブログにでも。 <day1> グループライド。久々のヤビツということもあり、自走で出発。 軽</day1>…

令和になったと同時にブログ移転しました。

どうもこんにちは!さぎりこです。 前々から準備はしていましたが、とてもいい機会だと思い、ブログを移転いたしました。 前に使っていたヤプログからデータの移行ができない (移行したかったらお金払ってね、でも写真は移行しないよ)ということで、 4月まで…

体力を元に戻そう計画

どうもこんにちは。 さぎりこです/(^o^)\ 最近、年末あたりから急激に体重が増え、 動くことがなくなってきたので、次の仕事が決まるまでに 体力を戻そう(身体を元に戻そう)と四苦八苦しております。 ・体重が増えた ・以前に比べて体が弱くなった気がする…

【お知らせ】ニコニコにも自転車動画を上げていきます。【告知遅いわ】

こんにちは。 さぎりこです。 Twitterには告知していましたが、最近はニコ動にも動画復帰しました。 とはいえYouTubeに上げたものを少し脚色して上げている2点しかまだ上げれてませんが…。 実況動画とかかなり昔の話ですな。 ゲームは最近配信で主にやってお…

忘れたころにブログ更新するマン(実はミラーレス一眼かってたゾイ)

Twitterではちょくちょく話をしていたのですが…。 実は年末にミラーレス一眼カメラに手を出してしまいました。 買ったのはこちら 丁度ビックカメラのアウトレットで元々展示品で使われていたものがお安くなっていたので購入決定に至る。 更には… レンズも生…

3月みんなで走ろう会のお知らせ

↑告知動画のリンク貼ってます。 ブログには上げてなかった気がするのでこちらでもお知らせ。 現在参加者は私入れて8人となっています。引き続き3/20まで募集しております。 日時:3月30日(土) 参加締め切り:3月20日(水) 参加してくださる優しい方はこちらの G…