新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【zwift】令和2年5月度活動記録

どうもさぎりこです。

今回は月の頭によくタイムラインで賑わっている、

前月の走行距離はこれくらいでした

みたいな報告を今回からこちらのブログで行ってみようかなと思っています。

 

というわけで今回、5月の報告になるのですが、

まずは期間30日分スクショを撮りました(6/1 22:57時点)。

 

f:id:sagiricorn:20200601231020j:plain

ちなみに年齢34でいられるのもあと11日ですので誰か誕生日祝ってください

 

だがしかし、5/1分のアクティビティが含まれていないのと、

6/1にワークアウト(後日紹介)を一つ行っているので、

その分差し引きを行います。

f:id:sagiricorn:20200601234941j:plain

6/1分 20.7km 101m を引いて

f:id:sagiricorn:20200601234945j:plain

5/1分 22.1km+26.8km 144m+355mをそれぞれ足していきます。



 

距離

334-20.7+48.9=362.2km

獲得標高

3637-101+144+355=4035m

 

という結果となりました。

 

後半は仕事が始まったことなどの生活変化などもあって体調がすぐれなかったことと、

メンタルが潰れかけて走らなくなったことが大きかったでしょうか…。

 

実走はそんなにしていなかったので、

もう少し実走も含めて走る機会を増やした方がよさそうですね。

といった感じです。

(だがしかし梅雨)

 

※実走込みの走行データに関しては来月からとることにしましょうか…。

(GARMINにしろStravaにしろ28日期間での集計なので前後の計算難しい…。)

 

今回はそんな近況報告でした。