新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画更新のお知らせ(ALAN&ヤビツ峠)

お久しぶりです。 さぎりこです。 Twitterではお知らせしていましたが、 久々にやっとこさYouTubeに動画を揚げましたのでお知らせいたします。 まずはALAN WAKE 04 ここでEPISODE:1が終わりになります。 私も気づいていませんでした。 また、エピソードのラ…

【作ってみた】カルボナーラ丼

どうもこんにちは! さぎりこです。 先日、大食いのロシアン佐藤さんが動画でカルボナーラご飯のクックパッドのレシピを紹介していて、 気になったので私も作ってみたいと思っちゃいました。 ロシアンさんはアレンジして玉ねぎと一緒にベーコンを炒めていま…

【一寸先は闇】フレアガンの使いどころを猛省したいALAN WAKE 実況 FILE:3

遅ればせながら、あっぷろーどしました。 牛歩の勢いで進めているALAN WAKEもFILE:3でございます。 今回はフレアガンの使い方について、ひどく猛省する羽目になります。 あ、動画系は画像からリンク飛べますので、よろしくどうぞです! 先日、こちらを気に入…

【私のロードライフ】いざ!遥か万里の江ノ島まで! 前編

7月に江ノ島行ってきたときの動画の前編、UPしました! 毎度同じく、画像クリックで動画へ飛ぶことができます! 江ノ島道中前後編、おまけ1本の予定です! 先日ブログで使用した画像も少し織り交ぜています。 サムネがむしろそうなんだけど(殴 ぜひともお楽…

登坂練習

どうもこんにちは! さぎりこです。 坂道登る練習をしたいと思ってご近所でいい具合に登坂練習できそうな場所はないかとおもい、 Stravaでセグメントを探したところ、よさげなセグメントがありましたので9/11の夜にさっそく行ってみました。 カメラ忘れたの…

【一寸先は闇】喪服のおばさんが恐いALAN WAKE 実況 FILE:02

ALAN WAKE Part2 アップしました。 よろしくお願いいたします。 そろそろ録画しないとまずいと思い、先日、収録に入ったのですが、 結果として早速DIEジェスト作成できたよ! …まぁ初見プレイだから仕方ないね! かなり長く録画していたので、試しに編集して…

雨の日は運動場に行こう('ω')ノ

おはようございます。 さぎりこです! ヴェスタ・マンガネーゼ取り付け以降、 雨続きでなかなか外に走りにいくことができず、 身体がなまってきそうになってきているので、 昨日、思い切って車を走らせ、室内運動場に行ってきました。 高座施設組合屋内温水…

【ヴェスタ】サドルを初めて変えてみた【マンガネーゼ】

こんにちは! さぎりこです! とあるロングライドイベントに出場することになったのですが、 今使っているサドルだとロングライドを続けるうちにお尻が痛くなってしまうので、 今回、こちらのサドルに変えてみることにしました! なんかすごい安く見えるけど…

FGO水着イベ、何とか終わり

昨日ブログさぼってしまったのでもう一投。 FGO怒涛の水着イベント、無事に終わりました(;´・ω・) 何とかイシュタルの霊基再臨と宝具レベルが5になるようにという最低ラインの目標を達成して朝眠りにつき、 昼起きたら冷房要らないくらい涼しくてびっくりし…