新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【お知らせ】ニコニコにも自転車動画を上げていきます。【告知遅いわ】

こんにちは。
さぎりこです。

Twitterには告知していましたが、最近はニコ動にも動画復帰しました。
とはいえYouTubeに上げたものを少し脚色して上げている2点しかまだ上げれてませんが…。


実況動画とかかなり昔の話ですな。
ゲームは最近配信で主にやっております。


生放送も結構長い間やってないですが、今延長無料で6時間までできるようになったらしいので、
もしかしたら今後ニコ生でもやると思います。





YouTubeに比べたら多少は制限があるものの、ALAN WAKEまでのks制限よりかはだいぶ自由度が増しているし、サムネ画像もアップロードして設定できるようになったのもそうなのですが、
丁度先日、愛の伝道師さん主催で第一回自転車動画祭が開催されたことがさらに拍車をかかったことが、
ニコニコにも自転車動画を上げていこうと思ったきっかけです。
YouTubeともども、ニコニコの方もよろしくお願いいたします。

また、ニコニコ動画において、コメントや広告くださった方、ニコニコユーザーとしてフォローしてくださった方、さらにSNSまでフォローしてくださった方、本当にありがとうございました!

今現在、オフ会参加者の自転車紹介動画をYouTubeにて牛歩で上げていますが、合間を見て桜ライドの動画や4月のヤビツ3daysの動画などもガシガシ上げれたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。