新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

令和になったと同時にブログ移転しました。

f:id:sagiricorn:20190501223836j:plain

どうもこんにちは!さぎりこです。

 

前々から準備はしていましたが、とてもいい機会だと思い、ブログを移転いたしました。

前に使っていたヤプログからデータの移行ができない

(移行したかったらお金払ってね、でも写真は移行しないよ)ということで、

4月までの記事はヤプログよりご覧ください。

 

今こうして試しにはてなブログで文章書いていますが、これ、直感で書けるしめちゃいいですね!

ちょくちょく文章の方も書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。