新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

3月みんなで走ろう会のお知らせ


↑告知動画のリンク貼ってます。

ブログには上げてなかった気がするのでこちらでもお知らせ。
現在参加者は私入れて8人となっています。引き続き3/20まで募集しております。

日時:3月30日(土)
参加締め切り:3月20日(水)
参加してくださる優しい方はこちらの
Googleフォームに記入をお願いします。
(Google登録してなくても記載可能です。)

連絡先として対応できるSNS
Twitter
Instagram
・Discord
Skype
(・LINE)
どれか一つ教えてください。
連絡用のグループを後日作成します。
(Instagramは個人連絡になります。)

コースは現在引いている最中ですが、
江ノ島を中心にライドするようなコースを
確定人数に応じて決める予定です。


☆連絡先SNSでLINEのIDを申告される方☆
LINEIDを申告する際、一時的でも構わないので
他の人から検索できるようにしてください。
友達登録しないとやり取りやグループ登録が
できないようになっています。
また、調べたところ、格安SIM
(Yモバイル、LINEMOBILE除く)
でLINE使用されている方は
そもそも他の人から検索ができないようです。
(詳しくはこちらの記事をご覧ください)
こちらでも申請が確認でき次第検索して登録するようにしますが、
2日たっても友達登録の気配がない場合は他のSNSIDを申告いただくか、
こちらからLINEのID連絡しますので
sagiricorn.movie@gmail.com(いたずら防止のため、@を大文字にしています)まで
メールで一報ください。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。