新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【ヴェスタ】サドルを初めて変えてみた【マンガネーゼ】

こんにちは!
さぎりこです!

とあるロングライドイベントに出場することになったのですが、
今使っているサドルだとロングライドを続けるうちにお尻が痛くなってしまうので、
今回、こちらのサドルに変えてみることにしました!


なんかすごい安く見えるけど、もともとは9千円らしいですよ…?

早速取り付けてみました。


おっと失敗。斜め下になってしまった( ˘•ω•˘ )
携帯工具でやると何かとやりづらい。
ということでドンキでアーレンキーを購入。
あると便利。調整もしやすい!


というわけで直せました。
見た感じふっかふかそうなのですが、実際押してみると従来のサドルより柔らかい。
シートポスト切ってもらっている関係でサドルクッションつけられないので、これはこれで助かりそう。
ただ、これをつけて実走しようとするとするときに限って

大雨…(´;ω;`)ウッ…

走れたらそれの所感をもって、また報告しますね!
ではでは!