新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【一寸先は闇】フレアガンの使いどころを猛省したいALAN WAKE 実況 FILE:3



遅ればせながら、あっぷろーどしました。

牛歩の勢いで進めているALAN WAKEもFILE:3でございます。
今回はフレアガンの使い方について、ひどく猛省する羽目になります。
あ、動画系は画像からリンク飛べますので、よろしくどうぞです!

先日、こちらを気に入られた方から「ALAN WAKEを生配信でやってほしい」とのコメントをいただきまして、
そちらに関しましては前向きに検討させていただこうかな、と思っています。
全部が全部生配信でやってしまうのは難しいので、
一部公開収録みたいな感じでYouTubeライブをやろうと思います。
やるときはまたブログ告知しますね。

ではでは!