新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【作ってみた】カルボナーラ丼

どうもこんにちは!
さぎりこです。

先日、大食いのロシアン佐藤さん動画カルボナーラご飯のクックパッドのレシピを紹介していて、
気になったので私も作ってみたいと思っちゃいました。

ロシアンさんはアレンジして玉ねぎと一緒にベーコンを炒めていましたが、
私は寝坊してしまったので、ほぼクックパッドのレシピ通りに作成しましたよ!



写真にするとこんな感じ。
ベーコン少し多めにして、塩コショウ忘れました←
確かに卵と粉チーズって合わさると本当にカルボナーラの味がしておいしい!
ただ、オリーブオイルはかけすぎたかもしれない。
おかげで少しだけ味が薄くなってしまいました(´・ω・`)

おいしいことには間違いないので、
皆さんも作ってみて下さい!

ではでは!