新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

Amazonタイムセール祭りでお勧めしたいもの(2021/2/1 23:59まで)

f:id:sagiricorn:20210131015404p:plain

写真はAmazonからスクショ

さあ始まりました、Amazonタイムセール祭りのお時間です

 

amzn.to

 

ブラックフライデーの時にはTwitterでお勧め流してましたが、
物は試しで今回はこちらのブログで買っておすすめなものを紹介していきたいと思います。

・サイクリング関連
・自分が使ったことがあるもの
・おすすめできるもの

 

にフォーカスを当てて紹介しようと思ったら意外に少なかったので個人的におすすめなものも少し混ぜました。

 

 

1.プロテイン


1-1.ザバスプロテイン

プロテインで有名なザバスプロテイン
今回は6種類がセール対象になってました。
普段は4000円~5000円するプロテイン今3000~のお値段になってますので、
気になる方はこの時期にいかがでしょうか。

ちなみに我が家ではトレーニング後だけでなく、朝ごはんがプロテインになってます。
個人的にはセール品内ではヨーグルトが好きです。
全体で言うとソイプロテインミルクティーもおすすめではありますが、今回は対象外…。

 

amzn.to




1-2.ビーレジェンドのプロテイン

こちらも以前飲んでいました。
水で薄めても味がしっかりしてておいしいし、だまにならないところがお気に入りです。

 

amzn.to

 
 

1-3.Grongのプロテイン

こちらも現在進行形で飲んでてお気に入り。
すっきりとしたイチゴの味わいで水でも飲めますが豆乳とも相性が良いです。
こちらはちょっとだまになりやすいのでしっかりシェイカーで振ることをお勧めします。
特筆すべきは値段。2100円は過去最高に安いほうだと思います。

 

 

amzn.to

 

Grongはプロテイン以外もセールやってるのでこちらもどうぞ!

amzn.to

 

 

2.アクションカメラ観点 

2-1.GoProHERO7 Black

9が出てもまだまだ現役GoProHERO7。
正直この値段は買いだと思います。
ちなみに我が家でも車載動画を撮る際、今でも現役で活躍しております。

f:id:sagiricorn:20210131003426j:plain

昔取った動画から切り抜いて持ってきましたが、撮って出しでこの色合いは本当にきれいだと思います。
まぁ、フリーズが結構怖いんですけどね。対策も模索中ではありますが。
それ抜きにしても


本体 + ショーティー(自撮り棒) + スリーブ&ランヤード(シリコンカバー) + コンパクトケース + 32GB microSDカード=35800円

 

は大分安くなってますよ。正直これならもう一台ほしいところさん。

amzn.to

 

2-2.microSDXCカード

アクションカメラ買うならメモリーカードも最低限良い物を使ったほうが良いのですが、
安定しておすすめできるのはSanDiskかな…と思います。
GoPro相手だとSanDisk製がやはり現役で、256GBは2枚ほど、ライドの時に持ち歩くようにしてます。
一眼だとブラックフライデーの時に買ったTeamのSDXC使ってたりします。

SanDisk 256GB

amzn.to

 

Team 256GB

amzn.to

 

 

3.個人的におすすめしたいもの

3-1.CHAMSの財布

f:id:sagiricorn:20210131012337j:plain

三つ折り財布です。
今までは長財布を使用していたのですが、
外走りをする時に小さい財布にお金やカードを入れ替えるのがおっくうになったのでこちらに買い換えました。
スマホに入れるポイントカード類は全部スマホに移行して、だいぶスッキリしました。
買った時は4000円でしたが今回こちらの黒がセールで3001円になってましたので個人的におすすめしたい。

 

amzn.to

 

 

3-2.バランスオンminiケーキ

補給食サイズのミニケーキ。
栄養補助食品の通り、さまざまな栄養素が含まれているケーキです。
サイクルショップなどにも売られてることがあり、実際に買って食べたら美味しかったので紹介します。
チーズケーキ味はベイクドチーズケーキみたいな味がします。
食感はちょっとパサっ気が強いですが、食べにくいということはないです。

 

amzn.to

 

4.最後に

今回のタイムセールはこんな感じにおすすめ商品を上げてみました。
もしかしたら追加されるかもしれないので随時更新されるかもしれません。
ブラックフライデーの時はサイクル用品ちらほらあった気がしましたが今回はなかなかなかったので、プロテイン重点的の紹介となってしまいました。
気になったのがあったらこれを機に導入してみるのもいいと思います!

ではでは!