新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

さぎりことこたらんちゃんねるの新たな挑戦


【自転車動画】今後動画をやりたいことを夫婦会議で固めてみた

 

大分前の動画になるのですが、このような動画をYouTubeに上げてみました。

早い話が今まで自転車の車載メインに配信していたYouTubeの動画ですが、今後は新たな試みとしてVlogの要素も取り入れていきたいと思いました。

 

そして先日、その新たな試みを粗削りではありますが組み入れた動画がこちらになります。


【自転車×カメラ】越境後久々に富士スバルラインに登ってみた!

 

スバルラインについては別途ブログ記事を入れていきます。

 

 

f:id:sagiricorn:20200704011915j:plain

こういう生身が出てくることが増えてきます。

(視聴者様の精神衛生上、極力顔はマスクとかで隠して全部出さないようにはしたいけども…)

 

今までは後ろ姿とか、顔面絵文字で隠していたものを載せていたので自分をどう支障のないように映すのか、というのも課題になってきますね。

こればかりは化粧とかも勉強しなければならないし、ダイエットもある程度しなければならないなと思ってます。

 

カメラに関してはこういう映像やっている方が使っているような高級なものではなく、