新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

さぎりこんチャンネルについてのお知らせ

f:id:sagiricorn:20200608115400j:plain

こんにちは。さぎりこです。

 

今回はYouTubeの活動についてのお知らせです。

 

www.youtube.com

 

今まで「さぎりこんちゃんねる」として私個人で行っていた自転車動画濃いめのチャンネルですがこの度旦那のこたらんと二馬力で自転車一本で運用することになりましたのでお知らせいたします。

 

それに伴い、過去に行っていたゲーム実況についてはFGO以外非公開にしております。

(そもそもゲーム実況自体あまりみられてないのだけども…。)

 

じゃあ自転車動画以外の活動はどうなるの?

となるのですが、

www.youtube.com

こちらに個人チャンネル(サブチャン?)を作成しました。

昨日とってつけで作成したチャンネルではありますんで動画は(まだ)ないです。

・ゲーム実況

・料理動画(準備できたら)

・自転車以外の機材レビュー

・その他日常系Vlog

等はこちらで行っていきます。

ライブもやれたらこっちかな…。
今はつべ、ニコ生両方ライブはお休みさせていただいてますが…。

 

ということで個人の活動も興味ある方は是非ともチャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

ついでにこちらもよろしくお願いいたします。

www.youtube.com