新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

生活リズムガン崩れ



知らぬ間に眠っており起きる時間はどんどん遅くなる(´・ω・`)

お久しぶりです。さぎりこです。

9月終わりあたりから仕事が残業多くって多くってなんの('ω'`)
ネットの活動がなかなかできておらず申し訳ない。
実はゲームもあまりできていないという現状。
更には先週風邪をひいてこじらせてしまって、日曜日のイベント参加不可能になるかもしれないという
体調崩しっぷりをかましてしまいました;

まぁそんなこんなで、最近の近況は上げておかないと

☆動画☆
自転車動画の編集がガンガンたまっております。
随時上から順にあげていくので楽しみにしていてください。

・こたらんがPREMIUM BIKE IMPRESSIONで試乗してきた
(↑さぎりこが前日に胃腸炎を起こして行けなくなってしまったのですが、いろんな車体乗ってきたみたいです。)
榎本牧場行ってきた
・BIKE TOKYO参加してきた
ロードバイク紹介1台

やばいなたまっているな(;'∀')
前にも少し書いたかもしれませんが、編集追っつかない場合は軽くVlogで雑談動画取って上げるかもしれません。


ロードバイク
10月はそれなりにライドしてきました!


・あしがら


榎本牧場


・BIKE TOKYO

などなど、楽しい時間を過ごせました。
榎本牧場とBIKE TOKYOは動画出しますので楽しみにしててください!


☆写真☆



最近動画にも出したのですが、GoProHero6を買ってからというものの、
動画だけでなく、写真もHero6でいい写真取れないかな、といろいろ遊んでおります。
試しになんまいか載せてみたかったのですが、3MB超える画像は上げられないのだとか…。
随時TwitterInstagramに上げているので、たまには遊びに来てみてください('ω'`)


そんな感じの軽い近況報告になります。
ブログも書きかきしていきますね。

では('ω'`)ノシ