新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

なんかすごい久しぶりな気がする…

お久しぶりです。
さぎりこです。
ブログを見ていた方も、Twitterで目に付いた方も、よろしくお願いいたします。

なんとこのブログ、実に半年ぶりの更新ぶり
(さぼってんなよ…。と怒られそう)

改めて自己紹介とかしようかな。
Twitterの方もフォロワーさん増えましたし。
(偽フォロワー排除で30名ほど減りましたがw)

普段は仕事をしながらYouTubeに動画(自転車・ゲーム)を上げたり、
ゲームの配信をしたりしています。
最近は仕事の多忙でペースが落ちていますが…(;'∀')

この度晴れてチャンネル登録者数130名超えてました!
登録ありがとうございます!
画像からチャンネルのリンクを貼っておりますので、
お暇なときにでも遊びに来てください。

また、Twitterやインスタグラムで軽くつぶやきや写真もアップしています。


Twitterはこちらの画像から


インスタはこちらの画像からどうぞ


こんな感じです。日々常々体壊しながらのらりくらりしています。
で、なんでブログを再開させようと思ったのかと思うと、
何か日々の記録を残しておきたいな、と思ったからです。
他意はない('ω'`)

また以前のような記事を上げていきたいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



休日はロードバイクに乗ってるか、出かけてることが多いです。
愛車はLiv ENVIE ADVANCED2 2017年モデル
昨年の6月に納車、現在も現役!

最近は富士ヒル完走も果たしてきました!
これからもこの子と色んな景色も見てきたいです!


そんな感じでございます。
ちょくちょくと交信を再開させたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。