新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

第二回 境川CRライド ソロ

こんにちわん!
さぎりこです!

昨日は宣言通り、リハビリもかねて境川CRにサイクリング行ってきましたよ。
いつもは瀬谷のあの入り口まで40分くらいかけて自転車で自走をしていたのですが、

↑動画のサムネで使ったもので申し訳ないですが、あの入り口です。

家を出る時間が遅かったのと、飯田牧場のジェラートに間に合うため、
泉区付近の入り口からCRに入りました。


↑ここから入ります。


この日はすごい涼しくて、走りやすい環境でした。
しかし体力が落ちているのか、なかなかスピードが出せない…。
出せてよくて22km。おかしいな前は出そうと思えば30出せてたのですが。


あと、草が生えまくっていて道が狭くなっているので、スピードを落として走ります。


途中の大きめの橋パシャリ


途中、自転車乗りに優しい飲み物を置いている自販機があります。


途中、ここからいったん抜けて、飯田牧場へ向かいます。
ジェラートジェラート


さあ、そろそろゴールだ…!ん…?



本 日 定 休 日 orz
毎週水曜日は定休日見たいですので気を付けましょう。

飯田牧場が休みなら仕方ない。
サイクリングロードのゴールまで行って、往復して帰りますか。


飯田牧場より少し先のオフロードから、ENVIE担いでCRへ合流します。


光加減がきれい!


ここでゴール…かとおもいきや


いったん車道に出た後に、まだ境川CRは続いているのです…!




というわけで一か月半ぶりに来ました江ノ島
夏休みが終わりに近づいているのと、天候が悪くなりつつあったので人が少なめ。
自転車も比較的楽に止められました。


以前は冷えたパインとスムージーがいただける屋台があったはずなのですが、
なかったのでマンゴーソフト(350円)をいただきました!
完熟マンゴーの味がしておいしい!
取り敢えずこれでアイス食べれたから、満足!



弁財天さんの泉?噴水?に人が全くいなかったのも珍しいと思って
写真撮ってきました。


先日セブンイレブンで買ったものですが、
しっかりとしたレモンの味で、体に刺激が来ます!
買っておいてよかった!


というわけで、今回はうっかり50km走りました!
リハビリなのにうっかりしすぎました。
本日疲れで体が動きません

今回はロードバイクと一緒に写真は取れなかったのですが、
近々、第一回江ノ島ソロライドの動画を上げるべく、日々頑張っておりますので、
アップを楽しみにしていてください!

ではでは!