新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

サイクリングと水着イベント

おはようございます!
さぎりこです。

退職してからと言うものの、すぐには体調良くなるわけでもなく、
眠る際も息苦しくなったりするので夜中起きてたりしてた方が楽だったりするのですが、
そんな昼夜逆転しまくってたら治るものも治らん!

と思いましたので、少し寝たらサイクリング行ってきます!

体力かなり落ちてると思うので、境川往復とかで力尽きそうな気がするけど、何とか頑張って行きます!
行けたら江ノ島とかまで行きたいけどなぁ(´・ω・`)

サイクリングもそうだけど、こちらの方もだいぶおろそかにしてるので、そろそろ本気出さないと…!


FGO 水着イベント

CCCイベですらMONSTER含めて徹夜で完遂させた実績あるけど、コレばっかりはストーリー長いから、どうだろうなあ…。
今回も礼装ドロップさせないと限凸無理との情報入ってるので、ストーリー手早く終わらせないと…(´・ω・`)

そんな感じの備忘録でした!
では、一旦おやすみなさい( ?ω?)スヤァ…