新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

みなとみらいライド 動画にしました。

以前、Twitterで自転車動画に関するこんなアンケートを取ってみました。

ご協力いただきました方、この場で御礼致します。ありがとうございました!

個人的には音声の方が最近やりやすいと思っているのですが、
需要としてはどうなんだろうとアンケートを取ってみた結果、画像の通り見事に二分しました。

というわけで、先日ブログ記事にもした夜景ライドで、動画を2パターン作ってみました。





流れている映像は同じもの、おしゃべりが入っているか、字幕がついているかの違いになります。
ぜひとも二つ見ていただき、いろいろ意見をいただきたいと思っています。

このまま字幕のほうが良いなって意見があれば字幕を続けるし、
逆であれば音声の方で編集をしてみたいなとも思っています。

※ちなみに音声の方は一発録音です。
 喋っている内容は字幕の時をベースにしたアドリブです。

よろしくお願いいたします。

関連ブログ記事
みなとみらいの夜景は超綺麗!みなとみらい夜景観光ライド
【みなとみらい】ALOHA FOOD MARKETでアロハチキンとポテトとレモネード