新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

動画、絶賛編集中

こんにちわん。
さぎりこです。

今日は動画のお話。
現在、みなとみらいの夜景ライドの動画を編集しています。
2パターン分。

いつもは字幕付きの動画でお届けしているのですが、
長い動画だと字幕をたくさん入れなければならないため、
後乗せで音声を入れたバージョンも作ってみようと思いまして、
同じ構成の2パターンの動画を作っています。


昨日、字幕バージョンが出来上がり、
それにアレンジを加えて今夜、音声付き動画を作ります。
(日中は会社に手続きと、荷物を取りに行くので…。)
アップは今夜夜遅く、もしくは明日のお昼になるかと思いますが、
楽しみにしていてください。


また、ゲームの方もバイオ4をそろそろ撮ろうと思っています。
こちらの方もなにとぞよろしくお願いいたします。

ではでは!