新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【みなとみらい】ALOHA FOOD MARKETでアロハチキンとポテトとレモネード

こんにちわん。
さぎりこです。


今回は↑夜景ライドの最中。
朝ごはん食べたきりで空腹が限界になったので、ワールドポーターズに戻ることにしました際の話です。



大体ワールドポーターズでご飯となると、
マックに入るか油そばを食べるか、ちょっと高めのお店に入るかなのですが、
今回は普段全くいかないお店にしてみようとし、一回りした結果、こちらのお店にしました!


ALOHA FOOD MARKET

1Fの一角にハワイアン料理のお店が集まったフードコートがあるのですが、
そのお店の中の一つ。
ハワイアンのお店に入ったことがなかったので今回をきっかけに入ってみようと。


メニューはこんな感じです。
メインはアロハチキンとホットドック
アロハチキンは量が選べるのですが、
一羽丸々は一人で食べきれる量じゃないことは明らかですね。

あと、ホットドックとチキンのセットもあります。
サラダとポテトもついてくるので、たくさん食べたい方にはお勧めします。


私が今回頼んだのは、

・アロハチキン1/4(500円)
・メルティチーズフライ(450円)
・ハワイアンレモネード(300円)

の3品頼みました。

アロハチキンは1/2と迷いましたが、
お肉一つ一つが大きいので、1/4でよかったと思っています。

で、食べた感想なんですけど、

味はもちろんおいしい!
ポテトは揚げたて、チーズも熱々でさっくりしているし、
レモネードとかすごい飲みやすくて、料理に合ってます。
それよりも、何よりも!

お肉、超柔らかい…( *´艸`)
これにつきます。
結構こういうお肉ってぱさぱさしていることが多いのですが、
漬け込んでるたれ(これもとてもおいしい味付け!)のおかげなのか、
めちゃくちゃお肉柔らかかった!

今度はホットドックの方も食べてみたいと思いました!
てか、また行きたい!
またみなとみらい来た時はぜひ寄ろう!
そんなふうに思わせてくれました。

ホットドックも食べたらまたレポしたいと思います!
ではでは(''ω'')ノシ




夕飯こんだけ食べたのですが、
やはり昼ご飯を抜き、補給をVAAMで凌いだりしていたせいか、
帰宅後、ハンガーノック一歩手前まで行ってました。

かろうじて動けはしたので家から近くのコンビニに行って鮭むすびとマンゴーパフェを買い、
口に詰め込んだら収まったので、今こうしてブログを書いていられます。

自転車乗っている皆様、ライドをする際には補給はこまめにしておくことをお勧めします。
アイスや甘味を途中で食べるもよし、
羊羹でもソイジョイでも、身に少し忍ばせておくだけで大分違います。

補給ポイントが何もないところでハンガーノックになると、
周りの方にご迷惑をおかけする可能性もありますので要注意です。