新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

みなとみらいの夜景は超綺麗!みなとみらい夜景観光ライド

皆様こんにちわん。
さぎりこです。

昨日はネタが尽きてしまい、ブログを投稿できずごめんなさい。
なるべく書きたいものがあるときは毎日書きたいので、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
(動画の編集が時間かかるっていうのもあるんだけど:(;´・ω・))

さて、昨日はみなとみらいに行ってきました。
Twitterで一部実況していましたが、
今回たくさん夜景を撮ってきたのでアップデートしていきますね。


まずはこちら

これ、実はY'sROAD横浜さん前からとりましたランドマークタワーです。
そもそもみなとみらいに来たきっかけが、
ENVIEちゃんのバーエンドキャップが両方とも取れてしまったので、
しっかりしたものを買っておこうという名目だったのでw
本来の目的はすぐに終わってしまいました。

つぎにこちら

日本丸前です。
写真撮れるスポットあるとは思わなかったので思わずパシャリしました。


前回真っ黒な写真を撮った橋です。
比較用にお傍に深夜の写真置いときますね。
少しの時間の違いでこんなにきれいなイルミネイションを拝めますよ。


ビアンキショップとワールドポーターズの間にある橋から。
ここも夜景スポットでした。
私以外にも写真撮ってる方がたくさんいました。


赤レンガ倉庫です。
めっちゃ綺麗でしょ?
この暖かな光加減が好きです。
夜のライトニングも好きですけど、
夜明け間際に来て見ることもおすすめします。


ん?真ん中に何か出来てる…?


なるほど、どうやら期間限定でビアガーデン出来てるみたいです。
めちゃめちゃ雰囲気良くておいしそうなメニュウですな。
さぎりこさん自転車なのでお酒飲めない…我慢我慢。



さらに自転車を漕ぎ、山下公園まで来ました。
ベイブリッジを背景にバックショット。圧巻。
ベイブリッジは深夜でもライトアップしてたりします。

ひとまずお腹空いたので、ワールドポーターズまで戻ってご飯を食べます。


本日はハワイアンフードコートでお肉とポテトとレモネード。
肉めっちゃ柔らかかった!
これはまた食レポで別途記事上げます。

ご飯食べて腹が落ち着いたところで帰路につきますが、その前に。

目の前いっぱいの観覧車イルミネイション!(と万葉倶楽部)
これ!これを見ずに帰れなかったのです。
(なのであえて帰りのルート少し変えてたり。)
満足いくまで写真撮って帰路につきました。

久々にじっくり夜景見たなぁ。
家から一時間くらいで行けるので結構昼頃にはいくのですが、
夜にいることってなかなかないのでいい経験になりました。

というわけで走行時間と走行距離はこんな感じで!

車載動画も撮っているので落ち着き次第編集準備かかりますね。

8/25 動画をYouTubeにアップデートしました。

みなとみらいライド 動画にしました。

ではでは!