新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【ナイトライド】真夜中にみなとみらいに冒険しに行った話。

どうも皆さまこんにちわん。
さぎりこです。

ちょっと動画にするには没になりそうなので、
7月の頭の某日、深夜にちょっとばかし冒険しに行った話でも。

仕事疲れの深夜にちょいと疲れからか自転車に乗りたくなって、
気が付いたらこんなところまで足を運んでいました。

みなとみらい(AM1:00)




夜のみなとみらい(22:00くらいとか)ってイルミネイションとか
キラキラしててすごい綺麗な夜景が見れるイメージだったのですが、

ではそれが2~3時間たった深夜も同じなのだろうか?
ってのが気になって気が付いたらロードバイクを走らせていました。


こちらはランドマークタワー
当たり前ですが真っ暗。
AM1:00にもかかわらず、オフィス階層がちらほら電気がついているのは…。


こちらは観覧者とか、コンチネンタルホテルが見渡せる大きな橋があるのですが、記念にパシャリ。
端から見られたら不審者間違いなしw
バックの写真にはコンチネンタルホテルがうっすらと見えます。

写真としてはこの2枚しか残っていなくて、あとは動画からパシャリと切り抜いてきました。

いい夢見ろよの万葉倶楽部
建物が光っているのは夜間も宿泊利用などができるからみたいです。
みなとみらい来た時、前を通るたびに

「一度は行ってみてぇなぁ…。」

と思いながら通り過ぎてワールドポーターズへ行きます。
スーパー銭湯とか温泉大好きなので、
お金に余裕ができたら一度行ってみたいと思います。



赤レンガ倉庫です。
見てきた中で一番真っ暗でした。


こんな感じでございます。
闇時間の不思議な感覚、皆様もいかがでしょうか…?

というのは冗談で。

こういう発見できるとかもそうですが、
ナイトライド、めっちゃ楽しいですよ!
ちょっと朝お疲れ気味にはなってしまいますが、
お休みの前日とかの夜とか、皆様もナイトライド、やってみてはいかがでしょうか…?

そんなこんなでございます。