新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

【激安】Steamでカプコンのセールやってるのん

どうもこんにちわん!
さぎりこです。

YouTubeで私の動画を見てる方はうすうすわかっていると思いますが、
私、結構Steamユーザーでして、
ALAN WAKEとか、XBOX360持ってるんだからそっちで買えばよいものをSteamで買ってPCでプレイしています。
ジェイソンとかはまぁ、海外版しかないのとPS4持っていないので、Steamで買えて大変助かっております( *´艸`)
(ジェイソンもアプデの情報が入ってきたので、またちょくちょく動画撮りだめしていきたいと思っています。)


さて、話は変わり本題です。
現在、SteamでCAPCOM商品のスペシャルセールをやっております。
Steamで買うことのできるCAPCOMのゲームが破格の値段で入手できます。
中にはサマーセール対象外だったバイオ4まで!
最大80%OFFで購入できるというものです。

ラインナップと値段がすごいのですが、
私的にすごいお買い得と思ったのはこちら

買った後の画像でごめんよ…(´;ω;`)ウッ…
でもこれ何がすごいって中身。

バイオハザード4
バイオハザード5
バイオハザード6
バイオハザードリベレーションズ
バイオハザードリベレーションズ2(全話)
・上記5作品に付随するDLC


速攻ぽちってしまった。
リベレーションズは前からやってみたかったし、
バイオ4もEASYでクリアしてから

Part1


最終回


え? もうすぐ8年? う そ だ ろ ?

これ、いい機会ですね。
NORMALでもう一回実況しよう。そうしよう。
EASYのやつ、YouTubeにも上げてみようと思ったけど画質とBGMの関係上多分無理やね。
↑のリンクからニコニコでご覧いただけると幸いです。

というかPart1、1000再生超えてたんですね。。。
しばらくチェックしてなかったからこういうの見れてうれしい。
遅まきながらお礼をば。ありがとうございます。

というわけでバイオの実況は取れ次第ガンガン上げていくかと思います。
その節はよろしくお願いいたします。