新・さぎりこが自由気ままに書くブログ

自由気ままに過ごしているアラサーのBBAです。 YouTubeでゲームの実況と自転車動画上げてます。 YouTubeチャンネル→https://goo.gl/fMBGDX ニコニコも営業中 ニコニコミュニティ→https://goo.gl/iWbFTd Twitter→@sgr_5125

つれづれブログを再開させんとする(ってかわしって何ものよ?)

心境の変化はブログをも再開させたがる。

いろんなブログサービス使っていたけども、
10年前に使っていた古巣のヤプログを再登録してみました。
Twitterから来た方も、YouTube見てくださってる方も、初めてこのブログに飛んできた方も、
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、Twitterでもフォロワーさん(特に自転車関係)が増えて来たりしているので、
簡単に自己紹介をしてみようと思います。

元々はゲームが好きで、大学卒業したあたりから一時期、ニコニコで実況上げてたり、ネトゲや生放送をしていましたが、
転職した際に多忙になりそれに割く時間が無くなってしまい、Twitterでダラダラしておりました経緯あり。

最近また落ち着いてきたので、ニコニコとYouTubeでまた動画を再開しました。
自分ログがてらというやつですが。

YouTubeチャンネルはこちら
主にこちらではホラゲー含むゲームと自転車の車載動画などを上げています。

ニコニコミュニティ

主にこちらではバイオ4が完結しています。
あとは録画環境が追い付かないせいでお蔵入りの状態です。

もしよろしければチャンネル登録はコミュニティ登録してくださるとうれしいです!
近々生放送も再開させたいです(ネタがない)


休日は主にロードバイククロスバイクであっちらこっちらしてることが多いです。

LivのENVIE ADVANCED2 2017と、
紹介動画はこちら(近々作り直したい)



TREKFX3 WOMAN 2017の2台です。

まだ始めたばかりなので至らぬ点もありますが、
仲良くしてくださる方がいますと幸いでございます。


こんな感じを主軸に、色んなことを書いていけたらよいなーと思ったので、
今後ともよろしくお願いいたします。